Apple iMac Retina 5K, 27-inch, 2017 その後のその後のその後

8月10日にヤマトのピックアップサービスで専用のアルミケースに入れられてAppleに送ったiMac、13日に到着修理開始のメールがきましたが、その後まだ次の連絡はありません。

ソフトを複数開いての重い作業や、システムインストール、大量のコピーをしたときなどに発生率が上がる感じなのですが、再起動または終了後の起動が出来ない(終了が完了しない)現象が再現してくれるか心配です。

再現しない場合は、異常なしでそのまま送り返される可能性もありそうで修理の課程が気になります。AppleのWEBマイサポートページで修理の状況が見られるのですが、今のところ到着して修理作業を開始しましたとだけ表記され、進展の情報は何もありません。確か最短で5日最長で7日の修理期間だったと思います。今週中には何らかの結果が出るんじゃないでしょうか。

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