Home > 1.Diary > まったり続きですので、ちょっと一息。

まったり続きですので、ちょっと一息。

  • Posted by: ふぉ〜す
  • 2009年10月 2日 00:01
  • 1.Diary
P9272172-150m.jpg P9272182-150m.jpg P9272173-150m.jpg
E-1 ZD50mm F2.0 ISO800 Jpeg 本文は続きを読むに・・・
日曜日の出撃、使うかなぁとか思いながらも、カメラバッグに忍び込ませていたZD50mmF2.0ですが、使うかなぁという意識が、ならば最初から行っちゃうかという気持ちに変わっていました。 レンズ選択の気分なんてそんなもんです。問題は撮り出してから、どう撮るかという事。50mmでは狙って撮るには被写体までの距離がそうそう詰められるレンズではないでしょ?特にホウジャクとかだと近づいて、ピント合わせてとかしてる間にファインダーから消えちゃってます。ここはイチカバチカの勝負を挑んで見ました。ぶ〜〜〜んと言う羽音が聞こえますでしょうか♪ 

  P9272172-150.jpg P9272182-150.jpg P9272173-150.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.parm3.co.jp/~g-photo/cgi-bin/0427/mt-tb.cgi/1480
Listed below are links to weblogs that reference
まったり続きですので、ちょっと一息。 from G-gallery3

Home > 1.Diary > まったり続きですので、ちょっと一息。

Copyright

Copyright © 2005-2010 Parm Three/P3LABO All Rights Reserved.

Search
Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1* 2** 3
4 5* 6* 7** 8** 9 10*
11* 12* 13** 14* 15*** 16* 17
18 19 20 21 22** 23 24
25 26*** 27* 28** 29 30 31
Categories
Tag Cloud

無料レンタル掲示板,チャット

Return to page top