Home > 1.Diary > | E-300 > ある日の水面 M2_pictlogのM2さんTB企画 おかわりエントリー^^;)

ある日の水面 M2_pictlogのM2さんTB企画 おかわりエントリー^^;)

  • Posted by: ふぉ〜す
  • 2009年1月17日 20:20
  • 1.Diary | E-300
P1167581-300m.jpg P1177762-300_50-200m.jpg P1177646-300_50-200m.jpg E-300のパワーバッテリーホルダーのテストを兼ねて、納品帰りにちょっと撮影してきました。

このM2さんの緊急トラックバック企画「ある日の水面」のタイトル見た時に、頭の中のイメージがこんな感じだったんです。良く見れば暗〜い水面に透けて見える物体が画面の端っこにいる感じ、イメージ再現率80%ですかね。  

【追記】本日撮影して、こっそりと画像追加してみました。

左)E-300 ZD14-54mm LR
中・右)E-300 ZD50-200mm LR
P1167581-300.jpg P1177762-300_50-200.jpg P1177646-300_50-200.jpg

Comments:9

M2 2009年1月17日 23:55

納品帰りにこんなん撮ってるんですか?
、、、いいなぁ、今度真似しよう♪

今回のトラックバック企画は、成り行きにもかかわらず
ずいぶんと盛り上がってくれて、ちょっとびっくりしています。
ふぉ〜すさんのトラックバックが「企画」への起爆剤となりました。
責任取ってください、、、もとい、ありがとうございました(^^

「蒼空」と比較しても、勝るとも劣らない「こだわり」が見れる企画でしたね♪

force 2009年1月18日 02:40

M2さん

新しいアイテムが付いちゃうとやっぱすぐ試してみた、、ですよね(^^)
実質10分くらいの寄り道ですから、大目に見てください♪

ええ、盛り上がってますね!
お忙しい中、恐縮してませんがメンテお疲れさまです♪
なんと言ってもテーマが良いですよね
絶対一度は撮ってるはずですし、空以上に表情が豊かだし
まだ、ジワジワとエントリー増えるんじゃないでしょうか。
次の緊急企画も楽しみにしていますね♪

arata 2009年1月19日 14:51

おおー!かっちょええー

force 2009年1月19日 22:30

arataさん

どもです。
水系は、近景でも遠景でも結構楽しいですね。

Yokusia 2009年3月14日 06:56

何の変哲もないありふれた水面ですが、枚数で勝負(違)
遅ればせながら参加させていただきます。

Yokusia 2009年3月14日 17:24

何の変哲もないありふれた水面ですが、枚数で勝負(違)
遅ればせながら参加させていただきます。

force 2009年3月14日 20:42

Yokusiaさん

えっと、このトラバ企画はM2さん主宰ですね(汗)
一応M2さんの方には、私の方から伝書鳩飛ばしてます。
いかにもヨーロッパ的な風景。町並みが全然ちがいますね。

Yokusia 2009年3月14日 20:59

あ、すみません。
てっきりForceさんかと・・・
最近、コラボ的(?)なトラバ企画が多いので、気をつけないとごっちゃになりますね(笑)

私のブログも訂正しておきます。

force 2009年3月15日 18:21

Yokusiaさん

どういたしましてぇ〜
「ある日の水面」ロング企画になってますね
色んな表情がある水面、撮る方でいろんな表現が見れて楽しい企画です。

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.parm3.co.jp/~g-photo/cgi-bin/0427/mt-tb.cgi/1008
Listed below are links to weblogs that reference
ある日の水面 M2_pictlogのM2さんTB企画 おかわりエントリー^^;) from G-gallery3
緊急トラックバック企画!【ある日の水面】 from M2_pictlog 2009-01-17 (土) 08:45
OLYMPUS E-1 OM Zuiko 90mm F2.0 Macro 子連れの散歩途中で見つけた水面。 きれいなトーンとリズムでした。 ・...

Home > 1.Diary > | E-300 > ある日の水面 M2_pictlogのM2さんTB企画 おかわりエントリー^^;)

Copyright

Copyright © 2005-2010 Parm Three/P3LABO All Rights Reserved.

Search
Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1**** 2* 3
4* 5* 6* 7* 8*** 9* 10*
11* 12** 13*** 14 15 16* 17*
18 19 20** 21 22* 23 24
25* 26** 27 28** 29** 30* 31**
Categories
Tag Cloud

無料レンタル掲示板,チャット

Return to page top